フライングリャマの活動記録

「創作」 と「温泉」をキーワードに音楽や映像を作る同人サークル『flyingllama』のブログです。twitter: https://twitter.com/mypanty_is_good

2019-01-01から1年間の記事一覧

【歌詞】「寝落ち」

今日も心折れる夜良いコトは何もないお風呂上がりに濡らしてる枕 今日も今日が終わる夜一日が消えるまたブルーライトを浴びている瞼 眠らないよ 眠くないよ今日をまだ終わらせたくない眠らないよ 眠れないよまだ寝ない 明日も明日が訪れる一日は進むまた充電…

【歌詞】「どうでもいいのさ」

おどろいた 嵐の予感柔らかいタバコの煙が揺れる雨乞い達のサークル儀式の炎が空まで伸びる火の海こんなに陽気な朝は幽体離脱で宇宙の旅に出ようよそんなことどうでも良いのさどうでも良いのさどうでも良いのさ お金がないお金が欲しい窓の外 娼婦の踊りサイ…

【歌詞】「アイソレーションポッド」

まどろみにゆるんでいた手足は動かない体の中にとけたi'm drifter 宇宙 夢うつつぼやけていた理解は及ばない頭の中にとけたi'm floater 宇宙 ゆりかごは浮かぶ星は見えないi lost myself とける とけるここはどこなの? 夢うつつ崩れた町水圧に呑まれてふや…

【歌詞】「ピリオド」

空を見て歩く 黒い雨降り注ぐ行きつけの喫茶店は 灰色の屋根 外を見て過ごす ぬるいコーヒー揺らす穏やかな店の中は ラブソングがかかる 壊れかけた世界で 何ができる? 何もできない行き止まりだけど 終末は君といる 壊れかけた世界で 何ができる? 何もで…

【イベントレポ】M3 2019春に参加して来た

どうも、フライングリャマのふらんしぃです。 平成最後のM3にフライングリャマもサークル参加いたしました。 元号が平成から令和へと変わるくらいM3からは間が空いてしまいましたが、レポみたいな感想みたいなものを書いていきたいと思います。 その前に。 …

【音楽ネタ】おすすめのインドネシアバンド

インドネシア インドネシアで活躍しているオススメのバンドを紹介しようと思います。 個人的な趣味全開なので、ジャンルはインディーロック系に偏ってます。 Bedchamber www.youtube.com ジャカルタの拠点に活動しているBedchamber この手のサウンド大好物で…

イカれたメンバーを紹介するぜ!

イカれたメンバーを紹介するぜ! 名前:マーベラス川越 担当:音楽 好きな音楽:ローファイ、インディーロック 好きな温泉地:伊香保温泉、下呂温泉 コメント:いっぱい作品見てほしいです soundcloud.com 名前:ふらんしぃ 担当:オタク(作詞) 好きな音楽…

我々はFLYING LLAMAである。

我々はFLYING LLAMAである。 彼を知り己を知れば百戦殆うからず、と孫子お姉ちゃん*1が言っていた気がしていたので、Google先生に聞いてみた。 Vocaloid Databaseというものを見つけました。 vocadb.net タイプ:音楽プロデューサー どうやら音楽プロデュー…